パン屋小坂

長野市松代町の総合病院前にOPENするパン屋小坂さんの窓ガラスシートのご提案、製作、施工をさせていただいた。もともとお堅そうな?店舗の風情。ご主人や奥様の柔らかくてあたたかな雰囲気を出すことを考えて木目調のシートを貼り込みご提案。女の子がウキウキパンをかごに帰り道を急ぐロゴマークのご提案も大変喜んでいただきました。寒さが身に染みる初冬に突入。塩ビのシートも硬くなっているので慎重に慎重に。新人M君も電卓をたたいたり四苦八苦しながらお手伝い。君の成長がどんどん世の中のお役に立つのです。マルサン工芸の喜びなのですよ。車中の妄想大会はかなりの盛り上がり?内緒ですけど(笑)。

img_4600 img_4599img_4596

コメントを残す